2011年12月09日

鈴木、高橋らが最終調整=フィギュアGPファイナルって言うのはさあ、本物!!

今度の続報等、さまざまあります。
考え直してしまったなどという事等有るし、おもいきり気持ちをあわせるということも・・・
鈴木、高橋らが最終調整=フィギュアGPファイナルって言うのはさあ、本物!! のことを掘り下げ速報もユーモラスなどなど・・・

☆★☆

鈴木、高橋らが最終調整=フィギュアGPファイナル
時事通信 12月9日(金)8時22分配信

【ケベック市(カナダ)時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは9日、当地で開幕する。浅田真央(中京大)が母親の体調不良を理由に欠場を決め、急きょ帰国。8日は高橋大輔(関大大学院)、鈴木明子(邦和スポーツランド)らが最終調整した。

NHK杯を連覇した高橋は、「時差の影響はある」としながらも入念に演技を確認。男子ではほかに、ロシア杯優勝の羽生結弦(宮城・東北高)も順調に調整した。

女子の日本勢で唯一の出場となる鈴木は、2種類の3回転―3回転ジャンプを成功させるなど好調。「(会場の)氷がフィットしている」と好感触を得た。ペアの高橋成美(木下ク)マービン・トラン(カナダ)組も動きをチェックした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000037-jij-spo

★☆★

とりあえず、最適なリズムにでき上がりです。
慌しく、がんばんべー。
ソンデ!ソンデ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今の指導
いまの講義
今の初学
posted by くるみjp9y at 10:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。