2012年03月01日

10年2歳女王レーヴディソールが引退ってことはさあさあ、行きますか・・・・・・・・

おもしろい言動を仕入れたのです。
やっぱり、昨日のニュースはこれなんです。
きょうは速報に関する、10年2歳女王レーヴディソールが引退ってことはさあさあ、行きますか・・・・・・・・ のはなしです。

☆★☆

10年2歳女王レーヴディソールが引退
デイリースポーツ 3月1日(木)9時7分配信

 10年阪神JFを制したレーヴディソール(中央)

10年にデイリー杯2歳Sと阪神JFを制し、最優秀2歳牝馬に輝いたレーヴディソール(牝4歳、栗東・松田博)が2月29日、引退を発表した。同日付で競走馬登録を抹消、今後は繁殖馬(けい養先は未定)となる。

デビューから無傷の4連勝を決めた昨年のチューリップ賞のあと、桜花賞への調整中に右前脚のトウ骨遠位端を骨折し、エリザベス女王杯(11着)で復帰。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000022-dal-horse

★☆★

最近の内容は、OKってわけで〜〜〜
マー、焦らしても釈迦に説法なので〜〜〜
以上!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、車の損害保険・軽事故・保険料の入れ替え、また車の損害保険契約事故・保険料の比較などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、車の損害保険切替事故・保険料の見積、また自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
今日の見習い
きのうの物事
今日の講習
posted by くるみjp9y at 10:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。