2012年03月03日

見極め・・・・・ 広島・ミコライオ150超連発デビュー!アライバ森野斬り

アイドルやミュージシャン、速報や食事等、話したことってあるんですよ?
用務の合間に寄せ書きしてます(驚き)
速報を引っ張り出してみたんです。

☆★☆

広島・ミコライオ150超連発デビュー!アライバ森野斬り
デイリースポーツ 3月3日(土)9時2分配信

 最速151キロのストレートを武器に1回無失点と好投したミコライオ(撮影・市尻達拡)

「オープン戦、中日3-1広島」(2日、ナゴド)

広島の新外国人、キャム・ミコライオ投手(27)が対外試合デビューでいきなり最速151キロをマーク。開幕相手・中日の主力、荒木、井端、森野の3人を力でねじ伏せ、1回を完ぺきに封じた。205センチの日本球界現役最長身右腕はサイズだけでなく、繰り出される剛球も規格外。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000021-dal-base

★☆★

月曜日は如何なるお話しが繰り広げられるのか、乞うご期待1
とりあえず、よろしくお願いいたします。
こんな展開でお開きです。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、オンライン・融資法人・名義、またオンライン・融資法人・名義など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、オンライン・融資法人・名義、また買取り・見積り一括・査定なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
昨日の一考
日々のレポート
今の有識
posted by くるみjp9y at 11:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

