2012年03月06日

巨人・東野が3戦連続、計8イニング無失点てなんだか、ほんま?

面白いインフォメーションを捜したので。
居心地が不向きななどやめたいのだったら・・・
巨人・東野が3戦連続、計8イニング無失点てなんだか、ほんま? のことなど探検速報も滑稽ってゆう感覚は?

☆★☆

巨人・東野が3戦連続、計8イニング無失点
デイリースポーツ 3月6日(火)15時15分配信

巨人・東野峻投手が6日、広島とのオープン戦(マツダスタジアム)に先発し、3回を2安打無失点だった。

一回に2四球と立ち上がりに課題は残したが、二回以降は修正した。オープン戦は3試合の登板で合計8回無失点と結果は出した。

昨季、開幕投手を任されたが不振。しかも杉内、ホールトンら大型補強を敢行したこともあって、先発ローテの座をかけて競争を強いられている。ローテ入りに向けて「0に抑えるしかない立場」と今後も結果を出し続ける覚悟だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000036-dal-base

★☆★

この間の連鎖が今で、本日の継続があしたでって・・・・・・・・
この有様で、やっとの事です。
のちのちの方向が期待できます〜〜〜


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、現金化・法人名義カード現金化・オンライン決済、またクレジットカードの現金化・鹿児島県クレジットカードの現金化・沖縄県などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではショッピング枠の現金化・鹿児島県ショッピング枠の現金化・沖縄県、またクレジットカードの現金化・飯田橋クレジットカードの\xB8
酋皺宗ι榁翹楪\xAE
なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
きのうの復習
いまの物事
今の初学
posted by くるみjp9y at 16:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。